ウェディングレポート


WEDDING REPORT


光り輝くバージンロードを歩き、ゴンドラに乗って華々しく登場!


img
J.I さん(31) A.C さん(26)


挙式会場名 セント・グレイス・チャペル
披露宴会場名 Hisho
結婚式日時 2011年10月1日 11:15
挙式スタイル 教会式
参列者 家族・親族 51 名/友人・知人 24 名
披露宴スタイル 着席
披露宴人数 家族・親族 51 名/友人・知人 42 名


会場を決めた理由は?


フロアごと貸切にできるから、大勢のゲストとアットホームに過ごせる!スタッフの親身な対応も嬉しかった

img

大勢のゲストとゆったり過ごせるキャパシティとアクセスの良さを重視。クチコミの評判の高さに惹かれて見学したところ、フロアごと貸切にして楽しむスタイルは、アットホームな結婚式を希望していたふたりの想いにぴったり。「私達のイメージに合わせて予算を考慮してくれる、スタッフの親身な対応も決め手になりました」。

挙式の内容・感想は?


心地よいアロマの香り、やわらかな光が神聖な雰囲気。ゲストの笑顔に包まれる、アットホームな挙式に感動!

img

ほのかに漂うアロマの香りと、やわらかな光に満ちあふれたチャペルで教会式。磨きぬかれたバージンロードはふたりの歩みに合わせて輝き、神聖な雰囲気を演出。「ゲスト一人ひとりの笑顔をそばに感じるアットホームな挙式になり、とても感動しました」と大満足。青空の下でのフラワーシャワーやブーケトスも開放感抜群!

披露宴・パーティの内容・感想は?


広々とした空間に大勢のゲストを招待!コーディネートからBGM、料理など隅々までふたりの想いを散りばめた

img

天井が高く広々とした空間に、シャンデリアが輝く華やかな会場。シックな装花に映えるブラウンのクロスなど、大人っぽく落ち着きのあるコーディネートに。BGMはバンドマンである新郎がセレクトし、各シーンにぴったりの音楽で盛り上げた。「お料理も付け合せの野菜からお肉まで、すごく美味しかったと評判でした」。

演出の内容・感想は?


カジュアルな衣裳にイメチェンし、ゴンドラで登場!キャンドルサービスやハロウィングッズも彩りを添えた

img

「2着目はがらりとイメージチェンジしたい」との想いから、アンティークテイストのタキシード&真っ赤なドレスにお色直し。司会のアナウンスとともにゴンドラに乗って登場した主役に、会場は大盛り上がり!「キャンドルサービスでテーブルを回り、ハロウィングッズを子ども達にプレゼントするなど触れ合い満載の披露宴に。

スタッフの対応・感想は?


ふたりと同世代のプランナーが親身にサポート。当日スタッフの対応も手際が良く、安心して任せられた

img

結婚式を陰で支えたのは、ふたりと同世代の若手プランナー。自身の経験談もおりまぜながらの打ち合わせは毎回盛り上がり、訪れるのが楽しみだったという。「細やかな提案やアドバイスに、心から感謝しています。当日もスタッフの方々が手際よく誘導してくれたため、私達もゲストも安心して楽しむことができました」。

これから花嫁になる人へアドバイス


自分達が作る結婚式だから、イメージを形にすることが大事。プランナーと話し合いながら積極的に行動しよう

img

早めに準備を始めたものの、内容を詰めるべきことが想定していたよりもたくさんあり、とまどうことも多かった。「こんな風にしたいという想いがあったら、まずは自分達がはっきりイメージを作らないといけないんだなと実感しました。そのためにもプランナーさんととことん話し合い、積極的に行動してくださいね」。



ブライダルフェアの一覧はこちら
Bridal Fair
ブライダルフェア
Belle Saison(ベルセゾン)へのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
TEL.048-475-1122
※受付時間:9:30~20:00(無休※火曜は18:00迄)


Menu


トップ アクセス お問合せ


Belle Saison(ベルセゾン)

フェア一覧見学予約資料請求